top001.jpg

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
コミティア102おつかれさまでした
コミティアお疲れ様でした。
今回席はあまりはずさない様に心がけようと思っていたのですが、
なかなか… なかなか…

スペースに立ち寄ってくださった方、
あたたかいお言葉や嬉しいことも色々、本当に有り難う御座います。

皆様本当お疲れ様でした。

カレンダーも無事来年に向けて旅たって行ったので
毎月楽しんで使って下さると嬉しいです*^^*

あとは豆本ちゃん達がいよいよちゃんと巣立ちしていきました。
豆本さん達おつかれさまでした。
手にとって下さった方々も本当に有り難う御座いました。
可愛がってやって下さい♬
ペラペラな豆本ちゃん達ですが、また何か作りたいです☆


次回は2月のコミティア予定です。
イラストの本を作って連れて行きたい所存です。
豆サイズでもなく、白ロリさんより少し大きな。

色々作りたいですが、2月ってもうすぐですね。
ってことは、もういくつ寝ると…ひっ!
 memo コメント(-)
