top001.jpg

2017 03
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
【お仕事しました】アクリルキーホルダー☆彡
0071.jpg
0070.jpg
劇団『お座敷コブラ』さんの『RUN』のキャラクターグッズのイラストを描かせて頂きました。

個性的で魅力的なキャラクター、ハラハラあり、笑いあり、涙あり…の『RUN』
こちらの作品に携われた事、とても嬉しく思っております。

本当面白いから!見てない人は!見たほうが!人生後悔しないですむよ!!

実在の人物をデフォルメした事がなかったのですが、
どの方も描いていて本当に楽しかったです!

アクキーは趣味でも作った事が無かったのですが、形になると嬉しいですね♪
とても発色がキレイで、RGBみたいです!!CMYKなのにRGBみたいです!!

機会がありましたら、ぜひ公演に足を運んでみてください!
魅力的な世界が待っている事と思います*^^*
 news コメント(-)
