top001.jpg

2017 03
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
当たるといいよね!!
0072.jpg
バタバタしてます!お仕事しました!
西東社さまのプレゼント企画でトートバッグのイラストを描かせていただきましたー!
グレーにピンクの印刷でとってもかわいいですよ!

応募方法は
ミラクルきょうふ! 本当に怖いストーリー 亡霊の叫び』と
ミラクルきょうふ! 本当に怖いストーリー 永遠の呪縛』の
2冊のカバーについている応募券をはって応募するそうです!
(どっちの応募券もちゃんと貼るのですよ)
その中から抽選で100名様だそうです!

どうにもこうにもよろしくお願いします!!
 news コメント(-)
【お仕事しました】アクリルキーホルダー☆彡
0071.jpg
0070.jpg
劇団『お座敷コブラ』さんの『RUN』のキャラクターグッズのイラストを描かせて頂きました。

個性的で魅力的なキャラクター、ハラハラあり、笑いあり、涙あり…の『RUN』
こちらの作品に携われた事、とても嬉しく思っております。

本当面白いから!見てない人は!見たほうが!人生後悔しないですむよ!!

実在の人物をデフォルメした事がなかったのですが、
どの方も描いていて本当に楽しかったです!

アクキーは趣味でも作った事が無かったのですが、形になると嬉しいですね♪
とても発色がキレイで、RGBみたいです!!CMYKなのにRGBみたいです!!

機会がありましたら、ぜひ公演に足を運んでみてください!
魅力的な世界が待っている事と思います*^^*
 news コメント(-)
【お仕事しました】ミラクルきょうふ! 本当に怖いストーリー 亡霊の叫び
西東社さんから発行
『ミラクルきょうふ! 本当に怖いストーリー 亡霊の叫び』
0068.jpg
0069.jpg
こちらの本の特典として、ハンカチのイラストを描かせて頂きました。
タオル生地のミニハンカチなので、ちょっとフカフカしてます。

書店のみの特典になるのですが、取り扱いのない店舗もあるそうなので、
足を運ばれる前に電話で確認した方が良いかもしれません!

発色もとてもキレイなので、
ぜひお手に取って見てもらえたら嬉しいです♪

初の特色だったのですが、
4色しか使えないしばりが、すごく楽しかったです☆
データも色ごとにパッキリわけての作業だったので新鮮でした。

たくさんの人にハンカチタオル手に取ってもらえたら嬉しいです*^^*
 news コメント(-)
【お仕事しました】心理テストとまちがいさがし☆
0067.jpg
ナツメ社さんから発行
恋☆友 まるわかりっ! 心理テスト スペシャル (キラかわ☆ガール)』の、
パート1のイラストを描かせて頂きました♪
全ページフルカラー、とても可愛いイラストとまんがの心理テストです!

プレゼント企画もあるよ☆

英和出版さんから『わんだふるまちがい絵さがし2』!!
こつらはモノクロで5点描かせて頂きました。

どちらも書店でお見かけの際は、どうぞよろしくお願いいたします♪
 news コメント(-)
お仕事しました~
0066.jpg
英和出版さんの『ジャンボまちがい絵さがしパル 2016年 08 月号』に
「アイスクリーム」をテーマにイラストを描かせていただきました!
山盛りのアイスです!!

あと、『みんなが選んだまちがい絵さがしSP
こちらに2点再録していただいてます♪

もう1点、
メディアソフトさんの『HAPPYスケルトンVOL.4 2016年 08 月号』!
イラスト数点描かせていただきました!

書店にお寄りの際はどれもぜひぜひよろしくお願いします☆
 news コメント(-)
